2017/12/20 大幅機能追加。営業管理機能を追加しました!

2017年12月20日

大幅機能追加。営業管理機能を追加しました!!

ココリストに営業管理機能を追加しました!

一台での使用はもちろんですが、データベースを使用しているため、複数台での管理が可能です。

その他、DM用宛名印刷・外回りに便利な距離計測・マーカー表示機能付きの地図表示※2など
営業活動で役立つ機能を備えております!

※起動はココリストメニュー画面上部の営業管理ボタンより起動できます。
緯度経度情報やデータベースの作成を致しますので、起動に少し時間が掛かります。

※2 緯度経度は町名の位置となりますので、目安として活用下さい。
また距離計測は、起点からの直線距離となりますので実際の距離は長くなります。

営業管理画面

各ボタンの機能について

 
(1)リスト取込 ココリストで 収集したデータを営業管理の一覧に取り込みます。

※抽出の機能はデータ出力と同じ方法になります。
(2)設定 ココリスト営業管理の設定画面を開きます。
(3)抽出機能 営業管理内に表示しているリスト一覧の抽出検索を行います。
(4)距離計測 地点となる位置(地名や駅名)から チェックを付けた対象のリストまでの
直線距離を算出します。
結果を抽出機能で抽出する事が可能です。
※緯度経度が設定されている場合に限ります。
距離は対象となる町名までの距離となります。
(5)DMラベル印刷 チェックを付けた対象リストのDMラベル宛名印刷を行います。
(6)地図表示 チェックを付けた対象リストの町名を地図表示します。対象のリストは
それぞれマーカー表示されます。
※緯度経度が設定されている場合に限ります。
距離は対象となる町名までの距離となります。
(7)CSV出力 チェックを付けた対象リストのCSV出力を行います。
(8)リスト一覧 収集したリストを DBインポートした一覧や新規で追加した一覧を表示しています。
(9)チェック選択 表示されているリストの チェックを一括で付ける「一括選択」ボタンと、
チェックを全てはずす「全非選択」ボタンです。
チェックは表示されている一覧が対象となりますので、
(3)抽出機能と組み合わせて選択を行う事ができます。
(10)選択行の削除 チェックを付けた対象のリストを削除します。
(11)行を追加
(新規追加)
DBインポートではなく、新規でデータを追加する場合に使用します。
※お試し版はDBインポートも含め20件までとなります。
(12)データ再読込 複数台で共有している場合のデータの同期を行います。
(13)データ編集 一覧で選択している行の編集を行います。
また編集時に自動的にデータ同期されます。
(14)マニュアル マニュアルを表示します。

その他ボタンについて

(a) クリックすると検索窓の開閉をします。
(b) サイドメニューのボタンの開閉をします。
(c) 顧客詳細の開閉をします。
Copyright© 2015 itnks co.,Ltd. All Rights Reserved.